忍者ブログ
徒然趣味日記・ラグナロクオンライン(ゲーム日記.イラスト.web漫画).猫Photo.・・・・・・・・・・2008/1/21設置  
16 . August
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . August

瑞葉♂と咲耶♀は地震直後から姿を消していました。

探してみると瑞葉は母の部屋の西側の窓のカーテンの裏に隠れていて微動だにしないんです。
咲耶は同じく母の部屋の机の下。

普段は私の部屋で過ごすのですが、今回の地震で色々な物が落ちたので、音や揺れのせいでかなり怖かったようです。



外が晴れてきて陽がさしてきて、かなり暑くなっても窓から離れないので、流石に体に悪いからとひっぺがしました。

怖々と安心出来る場所を探して見つけた場所は、私の部屋の机の下・・・。

いつもなら邪魔だからと移動させるのですが、今回はかわいそうなのでそのままにしてやることに。



でもよく見ると、まるで過呼吸のように呼吸が速い。
ちょ・・・どうしたんだ!?∑(゚ω゚ノ)ノキュ!!!


雨もあがって急激に温度も湿度も上がったので体がついてこないのか・・・・。
ストレスが続いているのか・・・。


仕方なくエアコンを入れ、快適空間をつくりあげまた。(私も快適に~( ´∀`))


部屋が涼しくなってきて、やっと呼吸ももと通りになって安心・・・。
・・・・と思ってるところに余震が!!

部屋がミシリっと音をたてるので、もうその音でパニック。ΣΣ(・ω´・lll)
私の部屋を飛び出して行きました。


咲耶も地震の後は出した缶詰も食べないまま、机の下に潜りっぱなし・・・。



唯一薙♂だけは、朝から缶詰をヨコセと言い、出されたものをキッチリと食べ、いつもの場所でのびのびと寝ていました゛(σω`o)テレッ

流石大人猫の貫禄です( ´∀`)


夜ご飯もキッチリと食べてましたが、瑞葉と咲耶は食べるところまでいきませんでしたよ~(⊃ω・`。)

地震以外の音にもびくついてしまっていて、とても不憫です・・・。

まだ余震も暫くは続くだろうに、こんな事で大丈夫なんでしょうかねーーー。

拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント記入の際と掲載写真についての注意
●このBlogはhttp:// .com www.を禁止語句に設定しています。 ●掲載されている写真の無許可転載・転用はご遠慮下さい。
最新記事
プロフィール
HN:
暁 廈乃  ~AKATOKIKANO~
HP:
性別:
非公開
趣味:
ROと猫雑貨制作。たまに漫画描いたりアニメも見ます。
自己紹介:
猫と一緒ににのほほんと暮らせたらいいね♪

オンラインゲームや漫画を描いたり猫のグッズを作ったり、興味が湧けば、かじらずにはいられない性分だったり。飽きてしまうのも早いのですが・・・( ´∀`)
でもゲームと漫画を描くのは今だやめることもできずにいますけどネ。
最新コメント
[04/07 水無月]
[04/06 フォレ]
[04/06 すみ]
[04/05 子星]
[04/05 すみ]
フリーエリア
リンク
家猫年齢メモ
薙♂14才(人間年齢72才)  
白茶のMIX 6.3㎏ → 5.7㎏ 最後は5.5㎏
大猫おっとりマイペース。なにをされても怒らない、病院では 看護婦さんに大人気。
2010/4/4  急逝 +++++++++++++++++++++++++++++
咲耶♀11才(60才)
黒猫MIX 2.7㎏ → 2.6㎏に。
神経質でおしゃべり。人の前を走って逃げる・・・。
同じ♀同士なのに六花とはうまくいってない・・・
+++++++++++++++++++++++++++++
瑞葉♂7才(44才)
サバトラ(?)5.7㎏ → 5.6㎏
甘えっ子の噛みっ子。 王子様。
六花との相性最悪?
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
六花♀??才
グレーMIX 体重量ってなかった(ノω`*)
飛びつき、登り魔。
夏が来るのが怖い予感。
(2010/4/5現在)
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]