忍者ブログ
徒然趣味日記・ラグナロクオンライン(ゲーム日記.イラスト.web漫画).猫Photo.・・・・・・・・・・2008/1/21設置  
22 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . June
19:15頃向かえに行きました。
病院に着くと、他の患畜さんたちが多く一番最後に。

行きの車の中で、
「帰りはキャリーに入れないで抱いて帰るから!!」
と母は薙がグッタリしているだろうと想像。
まぁ私もそう思っていたので反対はしないものの、逆に興奮して抱けないことも考えて、キャリーをもっていきました。


名前を呼ばれて診察室に入ると、診察台のうえに名前の貼った黒い物体が・・・。
・・・・もしやこれは・・・・(゚口゚;

先生が来て開口一番、「それだけ入ってました~」
やはりうんpですか。(/∀`q*)

とても大きな塊が4つ。こりゃでないわ~。

レントゲンで見えたものを全部だしたと思いますが、まだいきむようならまた連れてきてください・・・とのこと。
そしてこの状態がまた何度も起きるようなら、手術もありますよ・・・といわれました。

骨盤を広げる手術なんだそうです。
事故で骨盤を骨折する動物がおおく、ほおっておくと変形してしまいそれを治すのにやる手術と同じなんだそうです。

まあ暫くは食事などで気をつけて様子を見る・・・かんじかな。
薬も飲むようにいわれてるしね。

そして薙と対面~。
グッタリもなく、興奮もなく、とてもいつもの薙でした(’。’;)ほ

抱いて帰る・・・と云っていた母も気が抜けたのか、看護師さんに云われるままキャリーに薙を入れて帰ってきました。( ´∀`)

療養食とか勧められるのかと覚悟していたけど、それもなし。
まあ元々尿道結石の療養食食べてるから、それも・・・でってのはないのかな?

家に戻ってから


薙は水を飲みカリカリを食べ、また水を飲み、家の中をゆっくりと見て回っていた感じでした。
名前を呼べば返事を返してくれるようになり、ジ~ンと感動(つД`)・゚・゚。゚。

トイレに入ったかとおもったら、おしっこをしました。我慢してたのかな?

病院でもらった薬も続けるように云われていたので、シロップをのませ暫くするとトイレに入ったので、またおしっこのわけないしー・・・とドキドキしてみていたら・・・。

ゴロリ・・・とまたうんpが!!

ええ・・・と。アタ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)フタ
いきむようならまた病院へ来いと云われたけど・・・ちゃんと出たからいいんだよね?
いきんで出てないんじゃないしね・・・・(。´・ω・)(・ω・`。)ネー?


ちなみに、下克上状態はまだ続行中。
先生になんとなく聞いてみたけど、こいつなんか変だって思ってるくらいでしょう・・・っていわれました。
まあこれも様子見ですね。

拍手

PR
おつかれさまー
ネコちゃんよくなってホントによかったですね~+w+vそして、母と一緒の看病お疲れ様でした><

今後も何もなく穏やかにすぎてくれるといいですねv



余談「モフまであと少し、FIGHT!」
itti (ZF)さん / 2009/06/02(Tue) / 編集
Re:おつかれさまー
ご心配おかけしました。
とはいえ、毎日のうんpチェックをしたり健康管理がかかせなくなりました。
動物を飼うことの大変さを、今更ながらに実感(*´-ω-`)
【2009/06/04 14:39】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント記入の際と掲載写真についての注意
●このBlogはhttp:// .com www.を禁止語句に設定しています。 ●掲載されている写真の無許可転載・転用はご遠慮下さい。
最新記事
プロフィール
HN:
暁 廈乃  ~AKATOKIKANO~
HP:
性別:
非公開
趣味:
ROと猫雑貨制作。たまに漫画描いたりアニメも見ます。
自己紹介:
猫と一緒ににのほほんと暮らせたらいいね♪

オンラインゲームや漫画を描いたり猫のグッズを作ったり、興味が湧けば、かじらずにはいられない性分だったり。飽きてしまうのも早いのですが・・・( ´∀`)
でもゲームと漫画を描くのは今だやめることもできずにいますけどネ。
最新コメント
[04/07 水無月]
[04/06 フォレ]
[04/06 すみ]
[04/05 子星]
[04/05 すみ]
フリーエリア
リンク
家猫年齢メモ
薙♂14才(人間年齢72才)  
白茶のMIX 6.3㎏ → 5.7㎏ 最後は5.5㎏
大猫おっとりマイペース。なにをされても怒らない、病院では 看護婦さんに大人気。
2010/4/4  急逝 +++++++++++++++++++++++++++++
咲耶♀11才(60才)
黒猫MIX 2.7㎏ → 2.6㎏に。
神経質でおしゃべり。人の前を走って逃げる・・・。
同じ♀同士なのに六花とはうまくいってない・・・
+++++++++++++++++++++++++++++
瑞葉♂7才(44才)
サバトラ(?)5.7㎏ → 5.6㎏
甘えっ子の噛みっ子。 王子様。
六花との相性最悪?
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
六花♀??才
グレーMIX 体重量ってなかった(ノω`*)
飛びつき、登り魔。
夏が来るのが怖い予感。
(2010/4/5現在)
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]